« リノリウム | トップページ | 雨・・ »

2006年12月25日 (月)

ありがとうございました

22日(金)、大洲市でのクリスマスライブ無事終わりました。

見に来てくださった皆様、料理やその他お手伝いくださった皆様、

メンバーのみんな、かわいい黒ムーミンちゃん(ブレリア頑張りました!)、みんなみんなありがとうございました!!

なかなか自分たちの事で手一杯だった私です。ご迷惑もたくさんかけたと思います。

オードリーのママさんはじめ、全面的にご協力いただいたジャコさん、MCをしていただいたユウさん、ホントにホントにありがとうございました。

お料理もおいしかったとたくさんの方から言っていただき、またお客さんが暖かくて、ありがたかったです。

反省するコトもたくさん。無駄にしないようにまた一杯考えて、

来年からのクラス、頑張ろうと強く思いました。

ブログなどなどの為にカメラいいやつついてる携帯にしたのに、写真の一枚も撮ってない私でして、でもユウさんのブログにパーフェクトな記事(もちろん写真も)を載せていただいてるのでそちらをのぞいてください笑。(リンクしてます)

年内のライブは終わり!また来年も頑張ろう。

というわけで、ゴミ箱のような部屋を片付けます・・・

と思ったらクリスマスは終わってました・・・

みなさまメリークリスマス(*^_^*)

|

« リノリウム | トップページ | 雨・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4677483

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« リノリウム | トップページ | 雨・・ »