« 歯 | トップページ | ありがとうございました »

2006年12月20日 (水)

リノリウム

やっと買った。リノリウム。

ビンボーな私はホームセンターでクッションフロアを買って使ってたけど、すぐボロボロになってしまって、いつかリノリウムを買いたいと思っていた。

思い切って注文して、一昨日届いた~。

よくわからないので、今回はインターネットで探して注文してみました。

大洲クラス用に新調しようと思って購入したけど、

毎週持っていくにはやっぱり重過ぎたので、これはクッションフロアで対応するということで、自宅スタジオにすることに決定。

もう勢いで椅子も増やそうと買ってしまった。テーブルまで買っちゃった・・・やけくそか?笑。

でも明後日のライブの人数分ぴったりになったので良かった良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ。照明を手作りしてる。

そう音響も照明も入れる余裕がなくて。

もちろん無知な私たちのやることだから付け焼刃ではあるんだけど、自分たちで環境づくりから準備して、そりゃぁ大変といえば大変だけど、毎回毎回学ぶことが山のようにあるからいい。

全部、ほんとに全部全部自分のためになってるんだろう。

舞台にのっかるだけ、踊るだけ、の、有難さを毎回痛感するし。

こうやって毎回壁にぶつかって、頭抱えながら、やっていこう。

|

« 歯 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4619758

この記事へのトラックバック一覧です: リノリウム:

« 歯 | トップページ | ありがとうございました »