« ついに師走・・ | トップページ | でかカール »

2006年12月14日 (木)

2週間の出来事・・・

いよいよ来週に迫ったクリスマスライブ、おかげさまでチケット完売しました。

ご協力くださった方々、また当日お越しいただける方々、ありがとうございました。

また当日お世話かけますママさん・ジャコさんはじめお手伝いいただく皆様、

ありがとうございます・・よろしくお願いします!!

気がついたらブログ書くのが久しぶりでした。。。2週間もほったらかしでした笑。

2週間・・・はてな・・・何やってたんだろ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日2日は大阪の親戚のうちへ母&妹と車の旅してきました。

親戚のお姉ちゃんのダンナさんが祇園でお店をだしたのでご飯食べに。

もう10年(もっと?)ぶりぐらいなのかな。久々にみんなに会って楽しい時間でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週月曜はちょうど誕生日と重なって、レッスンに来た生徒さん(ワンパク3人組)から

あったかいマフラー頂きました。みんなありがとう!!すごいかわいくてお気に入りだー!

一生大事にするからね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末は広島のバルで踊らせてもらいました。故障でお休みしてたから

3ヶ月ぶりのバルでしたがみなさん元気そうで楽しかったです。

ライブ後ママさんイチオシのお好み焼きに連れて行ってもらい、

これまた久々に広島で食べたお好み焼きはおいしかった。

ママさんごちそうさまでした!!&見に来てくださった方々、ありがとうございました。

ビンボーな私はいつもネットで安いホテル探して行くんだけど、

今回泊まったトコ大正解だった!!キレイしご飯付きだしイェイ!!

前回のとこも良かった。ホテル探しは結構ツイてるな。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は照明探しやペンキ塗りしてました。コンパネ塗り。

今日乾いたコンパネを見てみたけど、なんだ結構うまく塗れたんじゃない?

手伝ってくれた戦友P氏、ありがとう。

それでもって今日は大洲に行ってきました。

寝不足続いてフラフラするので今日は寝よう・・・早く寝よう・・・

っていいながらいつも夜中になってしまううう泣。

こんなにまとめて書いてたらブログの意味ないなぁ。わはは。

|

« ついに師走・・ | トップページ | でかカール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4545578

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間の出来事・・・:

« ついに師走・・ | トップページ | でかカール »