« お詫びと訂正 | トップページ | 2週間の出来事・・・ »

2006年12月 1日 (金)

ついに師走・・

気がつけばもう今年もあと1ヶ月になってしまいました。って、これ決まり文句だな・・・。

毎年大掃除も年賀状書くのも年末ギリギリの私は、今年こそは早めにやるぞと、思ってたんだけど今頃言ってる時点でもう出遅れてるきがするけど、今年こそは・・頑張ろ。

ここ数日、何人かの友人がホームページを偶然見つけてくれて、久しぶりにメールしたりして、なんか人間とりもどしたってカンジの私です。

大洲のクラスの詳細が決まりました。ホームページにも載ってますが。

毎週木曜日

14:00~14:30 ストレッチ

15:00~16:00 入門

17:00~18:00 キッズ

19:30~20:30 入門

21:00~22:00 入門

キャンペーンもやってます。興味がある方、是非是非^^

砥部クラスの方も動き出しました。引き続き募集中です^^

・・・と、フィギュアを見ながら宣伝書いてしまいました。ペコリ。

|

« お詫びと訂正 | トップページ | 2週間の出来事・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4388913

この記事へのトラックバック一覧です: ついに師走・・:

« お詫びと訂正 | トップページ | 2週間の出来事・・・ »