« ありがとうございました | トップページ | 年末年始 »

2006年12月27日 (水)

雨・・

久々の雨のような気がする。雨はいろいろめんどくさいけどスキなのだ。

今日は先日購入したリノリウムを磨いた。

白いの買っちゃったからけっこう靴の黒いあととかついて、といってもほんのついこの間買ったばかりなんだけど。でも床にへばりついてゴシゴシ磨く時間が昔からスキ。部屋は汚いんだけど。いっぱい跡があるとよく頑張ったなぁと自己満足にひたりながら今日もゴシゴシした。キレイにして新年迎えよう。

夜のレッスンしたあと、飲みに出てた父のお迎え。

久々に会うお店のおネエサンたち。

そーいえば・・考えてみたら私どれだけ街に出てないんだ・・?

春にスペインから帰ってきて以来、5回以上は出てないな。うん。

超ひきこもりじゃないか!!

という訳でもっと活動的にならなきゃと思うけど、なかなかこのグータラは治らないんだろうなあ。

|

« ありがとうございました | トップページ | 年末年始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4689806

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・:

« ありがとうございました | トップページ | 年末年始 »