« 2週間の出来事・・・ | トップページ | 歯 »

2006年12月16日 (土)

でかカール

でかカールを見つけたのは先日午後をまるまるつぶしてライブの準備の買い物をしていた途中でした。

ぐるぐるいろんなお店を回り疲れていた私と戦友は、コンビニでおにぎりを買って、

出ようとした入り口近くの棚に見つけてしまった「でかカール」。

前に別のお店で見て「買う?やめる?」と散々迷ったあげく、買うのをやめて以来、何ヶ月も会うことなかった「でかカール」。

クタクタになってた私たちは疲れのせいか、食べたいのかもよくわからんままにその「でかカール」を買ってしまったのでした。

でかい袋の中に3袋入ってたでかカール。あけたらホントにでかかった。

でもノーマルカールの方が私は好きだった。

カールのおじさんは不滅だー。

|

« 2週間の出来事・・・ | トップページ | 歯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4563612

この記事へのトラックバック一覧です: でかカール:

« 2週間の出来事・・・ | トップページ | 歯 »