« 新作ギター | トップページ | クリスマスライブ② »

2006年11月15日 (水)

チラシとブーケとそして今日も・・・

気がついたらまた夜中になってました。明日起きれるかな。今日もスッピンでバイトに行ってしまった私。トホホ。寝たいとこだけど今からチラシ刷らなきゃ。明日持ってかなければ。

20061117032124

できた。

そういえば、こないだユニクロのセールで練習用にジャージを買ったんだけど、ベロアの。すごい調子いい、これは久々に私の中でヒットした。990円だったし。いつもは1990円だぞ!あったかいし、もたつく事もないし、長さもバッチリなのだ。ユニクロばんざいだね。

昨日友達のお母さんの誕生日にブーケを買いにいったら、なぜかそこの店員が全く同じブーケを2つ作って、(多分彼女の中では私たち2人でいったから2つ頼まれたと思ったんだろうけど・・・?)長いこと待たされてレジに行った私たちは目がテン・・・

お姉さん、100歩譲って2つ頼んだとしても、いくらなんでも、全く同じのはないでしょ・・・

でもこれだけ完璧にクローン作られて、何も言えず2つ買って帰ったお人よしの私たちでした。どうせ2つもブーケあげるんなら違う花とかにしたかったな泣。おばちゃんもクローンもらってもねぇ・・・散々悩んだあげく、結局2つともプレゼントしてしまったのでした。

おばちゃん良い年になりますように^^

|

« 新作ギター | トップページ | クリスマスライブ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4190004

この記事へのトラックバック一覧です: チラシとブーケとそして今日も・・・:

« 新作ギター | トップページ | クリスマスライブ② »