« 寝すぎたかも。 | トップページ | 新作ギター »

2006年11月 8日 (水)

クリスマスライブ

昨日、バイトを終えてから大洲に向かった。以前紹介してもらったカフェ、オードリーさんへ。大洲といえば、といってもとっても出不精の私は砥部からあんまり動いたことがなく、小学校のときに自然の家で行ったぐらいの記憶しかなかったんだけど、2年前に知り合いがお店を出しているぽこぺん横丁でライブをさせてもらってから今年も夏に呼んでいただいて(ジャコさんありがとうございます!)、そのつながりでオードリーさんも紹介していただいた。

冨士山のまさに上り口、道路沿いにあるそのお店はその名の通りヘップバーンの写真がたくさん飾られている絶景のお店。お店の横には矢六谷多目的ホールといって、鏡張りのスタジオもある。以前から計画してたフラメンコのクラスをここでオープンすることが決まった^^詳しくは分からないのだけど、大洲でのフラメンコクラスは初になりそうなので、近郊にお住まいの方、興味のある方ぜひ一緒にフラメンコ楽しんでみませんか^^

ママさんにも周りの方たちにも親切にしていただいて、感謝する事でしか今は返せないのが悔しいけど、ここで頑張ることがいつになるかわからないけど支えてくれる人たちへの恩返しにつながるのかな。と信じて練習頑張ろ。

クラスオープンに先駆けて、クリスマスライブが決定しました。矢六谷多目的ホール、来月22日(金)です。詳細決まり次第ブログとHPにて掲載しますのでみなさまよろしくお願いします!

という訳で今日は終日バイトに行ってたので今からバタバタと準備に入ります笑!

|

« 寝すぎたかも。 | トップページ | 新作ギター »

コメント

遅ればせながらHP開設おめでとーー!!
大洲のクラス開講に向けて頑張ってね♪

来月のライブ
素敵なライブが出来るように
私も微力ながら頑張ります~♪

それでは!

投稿: mie | 2006年11月 9日 (木) 23時13分

mieさん
ありがとう!そしてよろしくお願いします!
いつもいつもありがとう!

投稿: フミ | 2006年11月10日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4114576

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスライブ:

« 寝すぎたかも。 | トップページ | 新作ギター »