« クリスマスライブ② | トップページ | 羅り瑠れ櫓 »

2006年11月19日 (日)

トイレが・・・

最近寒くなったせいかやたらトイレが近い私ですがみなさまどーですか笑。最近はもっぱら世界バレーを見逃せない私。いいとこでトイレに行きたくなるのでイライラ。中学のときにバレー部だった私はもう今なんて全然できないだろうけど、毎回世界バレー見て泣きそうになってしまいます。すごいプレッシャーと責任感を背負って臨んでる選手も控えの選手も、もうそれだけで十分だよお~と思う。みんなすごいなぁ。頑張る人の姿を見ると元気をもらえるので私も明日からまた頑張ろう。うん。

さてさて今日は朝から部屋の片付けに丸一日かかって、どんだけ汚いんだってカンジなんだけど、部屋の中に散乱してるビデオやMDの整理しながら掃除してたら、ちょっと聞いてみようちょっと見てみよう・・と、結局全く進まずの状態だ。

久々に見たビデオや昔の自分の踊ってる映像を見て、うわキモい・・・って思って、練習せねばとまた思ったので逆に良かったのかも。でもその時はあれが精一杯で、その時信じてたことも、追いかけてたものも今とは違ったはずで、たぶんそうやって少しずつ前に進んでいくのかなぁと。

先日徳山のカンタオーラ祥子さんからクリスマスライブに来てくれると連絡をもらって、とっても嬉しい私です。みんなが支えてくれて助けてくれて、まだまだ一人でスクッと立てない自分にヘコみますが、みんなありがとおー。

なんか楽しい事をしたいのでヒントを探しにビデオあさって見て・・を繰り返してたらまた部屋中に散乱してしまったのでした。

|

« クリスマスライブ② | トップページ | 羅り瑠れ櫓 »

コメント

世界バレー、私も見てるよ~。そっか、フミちゃんも中学生の時バレー部だったんだ。
私なんて、ママさんバレーに昼間もソフトバレーとバレー三昧してたら、ついに膝を故障してフラメンコもドクターストップ。:泣
あっ、それから、相互リンクありがとう♪
クリスマスライブの成功を祈る!

投稿: る~ | 2006年11月21日 (火) 00時21分

る~さん

ありがとう!!そうそう膝は大丈夫?
完治にどのぐらいかかるんかな。

もしかしたら少し休みなさいって事かも?
でもちと辛いねぇ泣。

またおいしいコーヒー飲まして~^^

投稿: フミ | 2006年11月21日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4245644

この記事へのトラックバック一覧です: トイレが・・・:

« クリスマスライブ② | トップページ | 羅り瑠れ櫓 »