トップページ | 寝すぎたかも。 »

2006年11月 4日 (土)

やっと・・・

やっとブログ開設・・・

昨日はFM愛媛のドリームコラボレーションまちづくりライブに出演させてもらって、久々に踊った。9月の公演が終わってから腰がひどく痛くて足までしびれてて、座ってるのも寝るのもきつかったから最近はもっぱら腹筋の毎日だったんだけど、久しぶりに踊らせてもらって楽しかった。

ステージ準備から何からしてもらって、乗っかるだけの有難さを改めて感じて、関係者の方々に感謝です。愛媛の若手アーティスト集結ってことで、たくさんのアーティストも見ることができて、いろんな世界があるんだなぁ!!とても楽しい大街道でした。

そして今日は昼にレッスンした後ずっとパソコンに向かってホームページ作りながらバレー見てます。日本ガンバレ!!

|

トップページ | 寝すぎたかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/177078/4064468

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

トップページ | 寝すぎたかも。 »